忍者ブログ
最早残骸
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [158]  [141]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今ぐらいに大学行く必要が無いと実家にいた方がよかったと思わないこともないですが大学始まると全くそう思わなくなるという去年の反省を活かし今年はついに下宿です。少し前から色々と準備を進め、ついに下宿開始。とりあえずPC組み立てないといけないので当面は暇つぶしできそうです。TOEIC?なにそれ。
 しかしいざ部屋を見回してみても無駄にものを持ちこみ過ぎた気が。つかパソコン3台とか明らかに過剰。おまけにPS3もあるのでLANの口が足りない始末です。電気代やAC100V-20A内でどれだけ使えるかという問題もあり、実家の頃のようにつけっぱなしの使いっぱなしは出来なくなりそう。まあ今までが異常だったんですが。
 
 とりあえず昨晩は面倒なのとガスが使えなかったことで夕飯食べなかったので今日は何か食べないときつそうです。ただこうやって食べない生活に慣れて来るとダイエットに良いのかも。そんなこと言ってるうちはいかんですね。

 今のところ教科書類は持ち込んでおらず、パソコンのケーブル類以外はかなりすっきりしていますがあと数カ月もすれば汚くなるでしょう。それまでに誰かゴミの出し方教えてください。とりあえず今は梱包材と段ボールがいっぱいあります。近所様に今のところ一回も遭遇していない(挨拶には二回行ったけど留守、たまに出かける音とかは聞こえるので少なくとも左隣りはいるはず)ので住環境が良いのかどうかもイマイチ分からないですが、まあ昨年のレポート地獄睡眠不足が改善されるのであればそれだけでも大いなる進歩なので今年は得た分のメリットを活かしていきたいところです。



 そういえばPS3のHomeのシアターでBFBC2の動画が出ていました。結構軽快なムービーに仕上がっており中々面白かったです。BC2は明後日11日発売、是非Homeでムービーを見て欲しい作品です。


 さて、そろそろ食事の準備するか…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちも契約20だけど、
クーラー+レンジ+PC3台(+冷蔵庫とかそゆの)まではいけた。
PS3追加したらブレーカ落ちた。

まあPCとかエアコンの状態に拠ると思うのでなんともいえないけど。
SFF 2010/03/10(Wed)01:00:01 編集
無題
 どれぐらい行けるんでしょうね。試そうにも結構リスクが大きいので難しいです。
 まあ夏になったらエアコン付けるべきかどうかで選択を迫られるんだと思いますw
tkhk 2010/03/11(Thu)00:09:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
tkhk
性別:
男性
最新コメント
[04/06 tkhk]
[04/06 そーじろ]
[03/28 tkhk]
[03/28 asa]
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ [PR]