忍者ブログ
最早残骸
[167]  [166]  [158]  [141]  [91]  [90] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 本日は星空のメモリアの発売日でした。


 ということで毎度恒例のボックスアート+祖父特典のテレカ。
 画質の悪さについてはそろそろ開き直っていくつもりです。

 次、テレカアップ。
HM03.png

 身も蓋もない言い方をすればここで見るよりは公式サイトで見た方が良いですw
 前も書いたかと思いますが最近は布モノの店舗特典が多く、値段も応じて高い製品が多かったのでこれは個人的にうれしい。
 テレカが良いという点でも、お財布にやさしいという点でも。どうせ開けないので保存しやすいテレカ等はありがたいです。

 そして、謎であった「キラッ☆ぷにゅマウスパッド」ですが、コレ。
HM02.png

 なるほど。
 (封入されたラメが)キラッ☆(液体を内包した構造が)ぷにゅマウスパッドでした。
 写真では見にくいと思いますが、絵の前に液体の層があり、そこの中にラメ等が浮いてるという構造です。
 元々値段を考えるとよくあるおっぱいマウスパッド等はつけれないはずで、しかし宣伝的にただのマウスパッドとも思えなかったのでどんなものかと思っていましたがこういうことか。
 摩擦や構造上マウスパッドとして機能するかは微妙ですが、うちでは元々絵のついたマウスパッドはマウスが誤反応するため使ってなかったのでまあ良いです。
 ただ、それ以前に内部に液体を封入しているという構造上破れてこぼれやしないかという不安が。そのせいで袋からすら出せません(一応密封されている)。僕みたいな特典保存組には少々厄介な特典と言えるかもしれないですねぇ。

 さてさて、そんな感じの星空のメモリアですが、既に修正パッチが出ているようです。
 ここの製品は修正パッチを適用するとそれまでのセーブデータが使えなくなるので注意が必要です。
 この記事書き終えたら眠く無かったら始めます。


 ところでハイクオソフトが「体験版さくらver」なるものを出してるんですが何事でしょうか。
 体験版だすのもラジオ始めるのもいいと思いますが、発売日は守ってほしいですね。


 
 今日は大変でした。
 親の旅行+祖父90オーバー+親戚で不幸。のんびりできると高をくくっていたのに俄かに忙しくなりました。
 まあ僕がやること自体は多くはないのですが(事実今日エ口ゲ買いに行けたぐらいだし)、ある特定の時間に仕事が集中していることが問題で。
 おかげで今日はひどい睡眠不足です。

 というかダメだ、眠いのでとりあえずこの辺で…
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
tkhk
性別:
男性
最新コメント
[04/06 tkhk]
[04/06 そーじろ]
[03/28 tkhk]
[03/28 asa]
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ [PR]