忍者ブログ
最早残骸
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 一か月ぶりの実家帰りですが、やることがありません。もう生活の中心が下宿先に移ってしまったようです。
 まあ何も無い分普段やらないこともできるしのんびりできているので良いのですが。ということでどうせもう2日ほどで帰りますが記念に一つ更新です。

 
 まずテレビの話。前回の記事中にも書きましたが地デジチューナーとBS/CSチューナーを持て余していたのですが、少なくとも帰省する直前の段階では未だ教育テレビしか視聴できませんでした。とはいえ放置しておいても流石に整備されるであろう地デジ周りにこれ以上投資する気も起きず、とりあえず大家さんにパラボラ付けていいかだけ電話してみました。結果あっさりOK。相変わらず僕は電話が下手なので向こうがOK以外何も言わないうちに「傷つけないので」と言って「それは当然ですね」と返されたりしましたがいずれにしても回復して退去できるなら構わないとのこと。まだ視聴に適した環境かは分からないので状況は改善されてはいませんが一歩前進です。
 

 お次は帰省中、つまり昨日見たアニメについて。最近自分のアニメ離れが深刻になってきているのですが流石にやること無いと見ようという気にもなりアニメ見ました。ただビデオ持って帰ってきてないので自然Gyaoでやってる番組を見ることに。ということで迷い猫オーバーランとB型H系を初回分と第3回目放送分について視聴。

・迷い猫オーバーラン
 サークル内の前評判が微妙だったのでどんなもんかと思いましたが期待が低かった分そこそこ楽しめました。というかああいう誰も損も得もしないような内容が心地いい状況なのかもしれません。ついでに展開からキャラ付けから設定からどれも慣れ親しんだ工口ゲっぽいのが良かったのかも。+深夜補正。
 しかし最近はメインをやられる(女性)声優さんは分からない方が多くなってきて少しショック。これが若さか。
・B型H系
 先日知り合いと飲んだ時に流し見した時はそれほどでも無かったのですが改めて見ると結構おもしろかったです。こちらは声優さんが知っている方と言うこともあり、台詞聞きながら「このメンツにこんな台詞言わせる時代になったのか…」と妙な感慨がありました。
 
 以上見終わった後に2ch見ていたら今週のAB!で天使ちゃんが凄く美味しいキャラやってたらしいことを知り見てから帰ればよかったとちょっと後悔。つかいい加減そろそろアニメ見ようそうしよう(←明日からがんばる法則)。
 

さくらさくらファンディスク(仮)製作中だそうです。続報期待。
CUFFSではドリパ東京で小冊子配布だとか。
DreamParty東京2010春 | CUFFS OFFICIAL HOMEPAGE  
行く人いたら是非もらってきてください。



 さて、それではとりあえずこんな所で。
 そろそろ夕飯準備しないとな…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
tkhk
性別:
男性
最新コメント
[04/06 tkhk]
[04/06 そーじろ]
[03/28 tkhk]
[03/28 asa]
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ [PR]