忍者ブログ
最早残骸
[181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 本日はTOEICでした。
 とりあえず会場のトイレ前でイヤホンしながら斜め上を見て斜に構えて立ってるそーちゃんを発見。テスト結果とは裏腹に面白い一日のスタートでした。そーちゃんは僕を認識するのを避けたかったようですが、もちろん逃がしません。しかしあの人ごみの中で大声で「D.C.のことりがキタエリ」とかなんとか騒いでいたあたり彼は決して僕のようなコミュ貧あるいは対人恐怖症なのではなくTPOが読めないだけなのではないだろうかと思いました。あるいは何だろう、大勢の男でごった返している空間(男子トイレ前なので)で行列に並んでいると彼はそこがコミケかなんかの会場だと勘違いしてしまうのかもしれません。まあ色々な意味でなごませていただきました。

 でTOEICの開始前の説明の声は堀内賢雄さんだと思うんですがどうでしょうか。情報持ってる人いたら教えてください。

 で、テスト後。予想通り同じ科の知り合いにも結構あったので会話しながら帰宅の途に…つこうかと思ったんですが大須に。そしてそこで一人買い物をするRaina先輩と会いました。ということでその後は一緒に色々回ることに。あれな漫画買ったりうゆぅがスピーカー買ったりケバブ食べたりした後帰宅。学祭にも来るようなことを言ってらしたので色々なOBさんが一堂に会するのが楽しみです。ということでそんな一日でした。

 
 ちなみにOBさん繋がりで先週金曜の話も少し。局長さんがサークルに現れました。最近は色々とお忙しいようですが気にかけてくださってありがたい限りです。そのまま大人数でお食事。ごちそうさまでした。局長さんも来週お会いできるようなので楽しみです。そいえばその時ふと思いついたアイデアなんですがめでたい席に自分がそれまでに愛したヒロインから電報が届くと言うのは中々素敵なイベントではないかと。冗談です。
 ちなみにその後はうゆぅ宅で微妙に飲んで帰宅。そして朦朧とする意識の中迷い猫とAB!とB型H系見てから就寝。
 迷い猫は最後まで合体ロボットだったので色々と感心しました。あそこまでやって許される題材も中々ないでしょう。ついでに雰囲気がどことなくダ・ガーンの終わりの方、物語の運びがマイトガインぽかったのが古いアニメファンとしてはちょっと琴線に触れて来る部分もあり楽しめました。
 AB!は本当になんと回りくどい作品なのかと。奇麗に終われる筋道がようやく見えてきたとも言えますが今までの多くのシーンや展開が無駄だたとも言えます。良くも悪くも「えー…」とでも言えばいいのか。まあこれから先またひっくり返してくるかもしれないのでそちらに期待。ところで作画が良かった…というかキャラが可愛らしかったです、今回。天使ちゃんマジ天使。
 B型H系は金曜深夜の変なテンションな時に見るのが良い感じです個人的に。もう何も考えないで笑ってられるのが良い。近所の皆さんゴメンナサイ。ところで見れば見るほど山田には魅力を感じなくなっていくわけですが宮野かわいい。
 さて、とりあえず金曜の夜のまとめは天使ちゃん可愛い+宮野可愛い→花澤香菜可愛いとなるんですがちょっとこのあたり暇そうな声オタ見つけて意見を聞いてみたいと思います。


 さてさて、ふと思い立って自分の去年のブログを読み返してみたり。まず今年院試がある時期、8月。どうもレポートで大変だったのでと体調崩していたのが確認されます。あとそれ読んでいて重大な失敗に気が付いたのですが去年の夏コミでそーちゃんに買ってきてもらったスズノネ(クロシェット)の設定資料集実家から持ってくるの忘れてました。ちなみに置いた場所はたしか当時他に場所が無かったので普通に自分の机の椅子の上だったはず。親が掃除しようと椅子を引けばすぐ見つけられる場所です。それでですね、何がまずいかと言いますと第一に他のやんごとなき製品と異なり袋などにいれずに置いておいたので発見=半裸のすみれが笑いかけて来ると言う状態だということ。そして第二にその中身に女性用(?)パンツが入っていること。ご丁寧にパッケージのすみれが履いてるやつが入ってました。詳しくはググってください。被った知り合いもいたみたいだし。
 もうね、発見されてたら笑うしかないですよ。Gardenのグラスとかはばれても全然かまわないんだけどなぁ…エロゲも画集もまだ平気なんだけどなぁ(夕飯の席で話題にでもならない限り)…でもパンツはなあ…。

 さてさて、それは現在進行形の黒歴史ですが別の時期の話題。今度はちょうど今頃、去年の学祭前後の記事。そーちゃんが腰を痛めてました。そういえばマッサージしてあげたかも。あとサークル内でDVDが製作されていました。そうか、もう一年か。あと当時演習とレポートの関係でLinuxを使っていたことも確認。懐かしいです。今は逆にWinの方が便利な面が多いのでWindowsばかり使っていますがあの頃はそんなこともしていました。
 
 他の記事も読み返せば色々と懐かしい(そしてキモイ)のですが、今書いているこの時期もまた数年したら同じような評価を受けるのでしょう。ただこれも自分の人生の足跡、貴重なものだと思います。と言うかブログバレしたら大なり小なり人生変わりそうという意味でもオタクの書くブログと言うのものは重要なものか、人によって長さの差こそあれ滅びの言葉ですね。そして滅びの言葉は愛する者の手をとって声高に唱えるものと相場は決まっています。これから結婚される先輩方、OBさん、期待しています。




 しかし最近反省するのはこのブログ誰も得しないということで。役に立つ情報流せればいいのですがなかなか難しい。そして無駄に文字が多く言葉回しも変なので読みにくい。他人の時間を浪費させるという意味で損にはなってます。最悪ですね。もうすこし内容考えねば…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
tkhk
性別:
男性
最新コメント
[04/06 tkhk]
[04/06 そーじろ]
[03/28 tkhk]
[03/28 asa]
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ [PR]